パン食べる日々

2020年よりパリ在住。日常や発見を綴ります。ほぼ日記。

こんにちは!(自己紹介・ブログの概要)

はじめまして、HN堺(さかい)です☕

ここまで来てくださってありがとうございます!

このブログでは特に行く予定もなかったパリに夫の転勤で住むことになった人間の行動や思考を記していきます。

お役立ち情報に特化する気はないのですが、ほかの方のブログを見ていると本人は何気なく書いたつもりでも、個人的に役に立つな、とか、共感できてよかった!と感じる記事が多かった印象なので、私の発信も同じようになれたらなと思います。

あとは単純に私の思考の健康のためです。記録がないと日々がぼーっとすぎそうですし、かといって自分しか見れない日記ではどうにも続かなそうなので、オンラインに載せることにしました。

簡単なプロフィールです↓

////////////////////////////////////////////////////////////////////////

HN:堺

年齢:20代後半

言語:英語ビジネスレベル、仏語初心者

ステータス:既婚子無し。生まれつきのアレルギー持ち。インドア。

好きなもの:インストジャズ、カフェ(個人経営ではなくチェーン)、日本のバラエティ、NHKの科学系番組

////////////////////////////////////////////////////////////////////////

お付き合いよろしくお願いします☕